SSブログ

ハリー・ポッターと賢者の石 無料動画視聴 [ハリーポッター]

ハリー・ポッターと賢者の石のあらすじ



社会現象を巻き起こしたベストセラー小説を映画化! 魔法ファンタジー最高傑作!!

驚愕のセールスを記録した『ハリー・ポッター』シリーズ第1弾。数奇な運命を背負った魔法使いの少年の成長を描いた夢と冒険のファンタジー。

無料視聴

監督:クリス・コロンバス

出演:ダニエル・ラドクリフ(10)/ルパート・グリント(9)/エマ・ワトソン(8)/リチャード・ハリス(4)/マギー・スミス(12)/トム・フェルトン(8)/ショーン・ビガースタッフ(3)/ロビー・コルトレーン(9)/アラン・リックマン(13)


映画を観る上で大切なことがいくつかある。まずは映画を観る環境。映画館の大きなスクリーンで観るか、それともDVDがリリースされるのを待って家の小さなテレビで観るかでは、その迫力の違いは言うまでもない。

次に大切なのは、誰と一緒に観たか。映画館で観るにしてもテレビで観るにしても、恋人や友人と一緒に観た映画であれば、独りで観るよりも一層面白味が増すはずだ。そして最後に大切なのことは年齢。一体いくつでその作品に出会ったかということだ。


本作品はその話題性も手伝ってかなり期待して観たのだが、正直これでは単なる子供騙じゃないかと憤りを覚えてしまった。 しかし考えてみれば、こういったファンタジー映画というのはあくまで子供向けに作られた作品なのだから、子供が観て楽しめればそれでいい。

だからこそ世界中の子供達に受け入れられ愛されているのだ。


ハリー・ポッターと賢者の石 無料動画視聴


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。