SSブログ

ハリー・ポッターと秘密の部屋 無料動画視聴 [ハリーポッター]

ハリー・ポッターと謎のプリンスのあらすじ



世界を席巻したJ・K・ローリング原作の史上空前のファンタジー! 待望の第2弾!

『ハリー・ポッター』シリーズの映画化第2弾。ボグワーツ魔法魔術学校で2年目を迎えた少年とその仲間たちが謎の事件に立ち向かう姿を描く。

無料視聴

監督:クリス・コロンバス

出演:ダニエル・ラドクリフ(10)/ルパート・グリント(9)/エマ・ワトソン(8)/リチャード・ハリス(4)/マギー・スミス(12)/アラン・リックマン(13)/ロビー・コルトレーン(9)/フィオナ・ショウ(4)/ジョン・クリーズ(5)

前作の影響もあってか、まったく期待はしていなかったのだが、思ってたよりはしっかり作ってあるような印象を受けた。 これはおそらくクリス・コロンバス監督だからだろうか、きっちりと押さえるところを押さえていたように思う。「ホーム・アローン」シリーズで監督の力量というのは既に実証済みだが、しっかりと子供の視点に立った丁寧なストーリー展開は、さすが監督といったところだろう。


残念ながら3作目は監督を降板してしまったが、本シリーズがここまで世界中の子供達に支持されているのは、もちろんJ.K.ローリングが描く原作の良さもあるのだろうが、間違いなくクリス・コロンバス監督が作り上げた映像の素晴らしさにもあるのだと思う。


ハリー・ポッターと秘密の部屋 無料動画視聴

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。