SSブログ

映画 96時間/レクイエム 無料視聴動画 [洋画]

96時間/レクイエムのあらすじ



遂にファイナル! アクション最高傑作!!

娘、元妻、今度のターゲットは自分。元妻の殺人容疑を掛けられた「無敵の父親」が事件の真相究明と敵への復讐のために危険な暴走をする。

無料視聴

監督:オリヴィエ・メガトン

出演:リーアム・ニーソン(13)/フォレスト・ウィテカー(12)/ファムケ・ヤンセン(6)/マギー・グレイス(6)/ダグレイ・スコット(4)/リーランド・オーサー(6)


前作はリーアム・ニーソンがやたら走り回っていた印象があります。さすがに今回はそんなに走っていませんでした。


その代わり、カーアクションがふんだんに盛り込まれていたと思います。途中のカーアクションはハリウッド映画のお約束として、最後のポルシェはカッコ良かった!飛行機対ポルシェなんて、なかなか見れません。ポルシェが黒い弾丸のようでした。


さて話の方ですが、相変わらず家族のために暴走するオヤジとなっている。今回は容疑者となったからかもしれませんが、旧作のような切羽つまったアクションがなくなったような気がします。


そして残念なのが、フォレスト・ウティカー。あの時点で誰でも気づくだろうし、最後になってそれはないだろうと思いました。


しかしこのタイトル、私はこの映画が3作も作られるなんて思わなかったのですが、邦題をつけた人も続編があるなんて思わなかったんでしょうな。

映画 96時間/レクイエム 無料視聴動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。