SSブログ

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 無料動画視聴 [ハリーポッター]

ハリー・ポッターと謎のプリンスのあらすじ


メガヒットシリーズ第5弾。壮絶なバトルが始まる! ハリーの本当の秘密、解禁!!

シリーズ第5弾。英国テレビ界出身のデヴィッド・イェーツが監督を務め、その後シリーズの最終章まで彼が監督を担当した。

無料視聴

監督:デヴィッド・イェーツ

出演:ダニエル・ラドクリフ(10)/ルパート・グリント(9)/エマ・ワトソン(8)/マイケル・ガンボン(12)/マギー・スミス(12)/アラン・リックマン(13)/イメルダ・スタウントン(3)/ロビー・コルトレーン(9)/ヘレナ・ボナム=カーター(10)


原作を読んだ時に思ったのは、ハリーの成長物語でもあるこの作品で、いよいよハリーも反抗期になったな、というのと、そのありがちな思春期の苛立ちをうまく話に取り入れているな、ということでした。


今回の映画版は監督がTV出身のデヴィッド・イェーツになって、その原作のテイストをイギリス映画にある窮屈な寄宿学園ものの味を盛り込んで描いているのはうまいな、と思いました。


さすがにうまいイメルダ・スタウントンの怪演が目立ち、終盤の魔法対決はやはり画で観たほうが面白いですが「スター・ウォーズ」みたいでしたね。


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 無料動画視聴


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。