SSブログ

ハリーポッターと死の秘宝 part2 無料動画視聴 [ハリーポッター]

ハリーポッターと死の秘宝 part2のあらすじ



この1作でいよいよ見納め! 映画史上最強のファンタジー最終章の後編!!

シリーズ第7作の第2部にして完結編。魔法界を善と悪に二分した戦いは本格的な全面戦争に突入。宿敵・ヴォルデモート卿とハリー・ポッターの最終決戦を壮大なスケール!

無料視聴

監督:デヴィッド・イェーツ(5)

出演:ダニエル・ラドクリフ(10)/ルパート・グリント(9)/エマ・ワトソン(8)/ヘレナ・ボナム=カーター(10)/ロビー・コルトレーン(9)/レイフ・ファインズ(6)/マイケル・ガンボン(12)/ワーウィック・デイヴィス(4)/ジェイソン・アイザックス(9)

ホグワーツでの戦闘は迫力あります!

ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人が危険を承知でスネイプが校長の座に着いたホグワーツに戻って来た所でジニーと再開した3人。

再開したジニーは兄のロンは置いといて、ハリーに話しかける。

そこでロンが「6ヶ月ぶりの再開なのに兄貴は無視か?」と、ぼやきだす。

周囲の友達から「兄貴は大勢、ハリーは1人」と、ツッコミが入るwここは大笑いしてしまいました。

ミネルバ先生が唱えた、学校のガード兵召喚。

召喚後に「この魔法 1回使ってみたかったの[o゜∀゜o]キャ」も、笑ってしまう。大役を務めるネビルも男前に育ちましたね。

死喰い人集団をおちょくり、危うくなるのは相変わらずのキャラですがwスネイプと久しぶりの再会で怒りをぶつけるハリー。

全生徒が集まっている講堂の中で真実を訴えるハリーはカッコイイ・・・。意外だった点を挙げたいけれど、ネタバレになってしまうのでこの辺で。


全て観終えたわけですが、個人的には4作目以降からがおもしろくなってきた。ついに物語り完結しましたが、当時シリーズ公開の宣伝を観るたびに「また映画やるの?!」っとしつこいな~・・・っと内心思っていましたが、シリーズ終わってしまって ちょっと淋しい気もします。

ハリーポッターと死の秘宝 part2 無料動画視聴



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

ぽんぽん

魔法を使ったバトルシーンが好きな私としては、とっても大満足でした~!やっぱりハリーは強いですね(笑)

ハリーポッターと死の秘宝 part2が最終話という事で、とっても悲しいですねもっと続きがあってもいいのになーと思ってしまいます。

ハリーの子供とロンの子供たちの大冒険物語も見てみたいですよねwなので、子供たちの物語も作ってほしいですw

ハリーポッター大好き☆☆☆
by ぽんぽん (2015-06-19 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。